ミラクル☆レモン

71358
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

初めてです - UCC

2014/08/20 (Wed) 00:36:22

昨日、ここのサイトを見つけました。

足跡を残していきます。

大丈夫ですか? - ハキ(管理人) URL

2016/05/18 (Wed) 18:30:19

こんにちは。
お体大丈夫ですか?
仕事のし過ぎですね。
たまには、仕事サボっちゃいましょう!!

入院してました - UCC

2016/06/07 (Tue) 02:21:46

こんばんは!

一昨日、やっと退院してきました。
当分安静にしてないとダメみたいですね。

足跡つけときます。 - UCC

2016/06/09 (Thu) 01:06:14

こんばんは!

自宅療養になりました。。。

足跡つけときます。 - UCC

2016/06/09 (Thu) 01:09:32

こんばんは!

本日2枚目です。

足跡つけときます。 - UCC

2016/06/09 (Thu) 01:12:43

こんばんは!

本日3枚目です。

レンタルビデオ店で撮影しました。

足跡つけときます。 - UCC

2016/06/14 (Tue) 02:39:20

こんばんは!

体調がよくないですね。。

副作用がひどいです。

こんにちは。 - ハキ(管理人) URL

2016/06/15 (Wed) 14:29:06

入院もしていたのですね。
とにかくゆっくりしてくださいね。
また元気になったら、素敵な作品見せてくださいね!

足跡つけときます。 - UCC

2016/06/16 (Thu) 11:40:52

こんにちは!

毎日休養しています。

休職中ですから、のんびりとしています。

足跡つけときます。 - UCC

2016/06/21 (Tue) 02:55:43

こんばんは!

入院していたから、筋肉がかなり落ちました。

雨多いですね! - UCC

2016/06/24 (Fri) 00:45:51

こんばんは!

雨が多くて自宅から出られないですね。

梅雨なんですね!撮影できないです。。。

こんばんは! - UCC

2016/06/30 (Thu) 01:57:47

雨が多いと、気分がすぐれないですね。

今月また、入院かも。。

暑いですね・・・ - ハキ(管理人) URL

2016/07/03 (Sun) 10:27:48

こんにちは。
HPも最近放置状態です・・・。

体調まだよくないようですね。
元気になって、撮影したいですね!!

暑いですね! - UCC

2016/07/05 (Tue) 11:13:06

昨日、35℃を超しました。
梅雨明けしてないから、蒸し暑くて夜
今年初めてクーラーをつけました。

入院前で、この暑さは・・・大変です。

蒸し暑い! - UCC

2016/07/12 (Tue) 01:46:47

そろそろ、でかけます!

もしかして - ハキ(管理人) URL

2016/07/15 (Fri) 18:30:03

こんにちは。
入院ですか??
身体大事にしてくださいね!

帰宅しました - UCC

2016/07/30 (Sat) 02:16:31

自宅療養しています。

前回に比べて今回のオペは楽でした。

あと一回の年内入院ですみそうです。

足跡つけときます。 - UCC

2016/08/04 (Thu) 02:51:43

体調が、少しずつ良くなってます。

ゆっくりと、療養します。

足跡つけときます。 - UCC

2016/08/08 (Mon) 13:24:45

暑い日が続いております。

療養中です。

暑いですね! - UCC

2016/08/16 (Tue) 01:24:34

本日、2週間ぶりの夕立がありました。

久々に熱帯夜から解放されました。

ゆっくり出来ていますか? - ハキ(管理人) URL

2016/08/24 (Wed) 15:48:30

こんにちは。ご無沙汰です。
体調はいかがですか?
台風凄かったですね。
最近夏らしくないですね。

こんばんは! - UCC

2016/08/26 (Fri) 02:26:29

ゆっくりさせてもらっています。

しかし、こまごました用事が毎日ありまして。。
毎日が日曜日状態にはならないですね。

台風はすごかったみたいですね。私のところ西日本は被害なかったです。

足跡つけときます。 - UCC

2016/09/12 (Mon) 02:17:04

やっと涼しくなってきました。
そろそろ、軽運動を始めないと。。

体力つけないとダメなんで。。。。

足跡つけときます。 - UCC

2016/09/21 (Wed) 03:21:14

こんばんは!

台風が過ぎて、涼しくなりましたね。。

今年は、早く寒くなりそうですね!!

ゆっくりしてください - ハキ(管理人) URL

2016/09/26 (Mon) 18:37:11

こんにちは。
まだまだHな事は出来なそうですね。
冬には復活すること祈ってますよ!!

こんばんは! - UCC

2016/09/27 (Tue) 00:58:02

ご心配をおかけします。

来月下旬から再来月上旬に再院決定しました。

今年3度目です。

復活は来年からですね!!

足跡つけときます。 - UCC

2016/10/08 (Sat) 00:56:25

朝夕涼しくなってきましたね!

今年は、秋が短いみたいですね。。

では、また!!

足跡つけときます。 - UCC

2016/10/17 (Mon) 01:48:37

こんばんは!

少し寒くなってきましたね。撮影はまだまだですね。


少し休憩でもしてきます。ね!!

お返事遅くなり申し訳ございません。 - ハキ(管理人) URL

2016/11/11 (Fri) 12:44:43

お身体の方はどうですか?
寒くなってきましたね。
今年の屋外露出は終了になりそうです・・・。

こんばんは! - UCC

2017/01/25 (Wed) 00:13:03

長かったですね!

昨年10月中旬から12月下旬まで手術と入院、
正月から一昨日まで入院、そろそろ引退かな。。。

こんにちは - ハキ(管理人) URL

2017/02/19 (Sun) 14:34:18

今回もお返事遅れてすいませんでした。
とても大きな病気なのでしょうか?
今は安静にされていますか?
お身体心配です。

こんばんは! - UCC

2017/02/20 (Mon) 01:58:45

昨年、手術を3回(心臓、脾臓)しました。

術後の状態が悪く今年の1月に再入院でした。

今までの不摂生が原因でしょうが。。。

身体についた傷後を見るたびに健康について考えさせられます。次はどこが悪くなるのだろうか?と。

いまは、体力回復に力をいれてます。。。ではまた!

足跡つけときます。 - UCC

2017/03/09 (Thu) 00:43:20

暖かくなりましたね。。

こんにちは - ハキ(管理人) URL

2017/03/19 (Sun) 14:40:19

お身体の調子はいかがですか?
とても大変なご病気だったんですね。
安静にしてくださいね。
体調良くなってからのエロ活動に期待しています!

女の子は、これからパイパンかな???

こんばんは! - UCC

2017/03/20 (Mon) 01:55:23

今までの不摂生が原因でしょうが、いつ病気になるかわからないので自粛しようかと。。。年ですし!

いろいろ考えています。

それから前写真(3/19)の女の子は昔の女の子です。
25年前の写真です。

足跡つけときます。 - UCC

2017/03/30 (Thu) 00:07:04

こんばんは!

どうも身体の調子がよくないです。

身体の抵抗力や体力など。。。

足跡つけときます。 - UCC

2017/04/07 (Fri) 01:54:06

そろそろ、花見ですね!

こんにちは - ハキ(管理人) URL

2017/04/09 (Sun) 10:28:41

こんにちは。
お身体の調子はまだよくないのですか?
暖かくなってきたので、本当なら色々エロエロしたいと思っちゃいますよね。

こんばんは! - UCC

2017/04/10 (Mon) 01:40:24

身体のほうは、そんなに悪くないのですが、無理がきかなくなっていますね。
以前できていた事が出来なくなっています。臓器を取るとこんなにも身体が変化するのかと。。。

足跡! - UCC

2017/04/16 (Sun) 00:16:11

桜も散りましたね!

暖かくなってきました。

足跡つけときます。 - UCC

2017/04/24 (Mon) 00:46:52

そろそろ、GWですね!

予定が立たないです。。

皆さんは、どうですか?

こんにちは。 - ハキ(管理人) URL

2017/04/29 (Sat) 18:23:03

こんにちは。
身体の調子はいかかですか?
かなり大きなご病気だったのですね。
GWは何か楽しい事できるといいですね!

こんばんは! - UCC

2017/04/30 (Sun) 00:31:22

いまは、自宅療養中です。

病院に通院してます。GWはおとなしくしています。

もう年ですし!!

足跡! - UCC

2017/05/08 (Mon) 00:27:21

GWもおわりましたねぇー。

これから暑くなります。昨年以上に!!!

蒸し暑いですね! - UCC

2017/05/15 (Mon) 00:13:20

こんばんは。

今年は、小さい変な虫が多いようです。

樹木、雑草、野菜にカイガラムシやアブラムシが異常に多い。

二日に一回は、殺虫剤をしている。

このような年は、南京虫が大発生するんだよなぁー!

こんにちは - ハキ(管理人) URL

2017/05/21 (Sun) 10:49:17

GWもあっという間に終わってしまいました。
虫が多の嫌ですね・・・。
これから暑くなりそうですね。

誰もいない海で絵具プレイしたいと思うのですが、なかなかいい場所がないですね~!

こんばんは! - UCC

2017/05/22 (Mon) 01:14:54

野外プレイには、よいシーズンですね!

わたしは、明日検査で病院行きです。

足跡 - UCC

2017/05/30 (Tue) 01:20:24

こんばんは!

今日、股下0センチくらいのフレアスカートの女の子を見ました。

派手なキャラクターパンツを穿いてました。

良いものを見せていただきました!

足跡つけときます。 - UCC

2017/06/05 (Mon) 00:28:15

こんばんは!

6月にはいって、蒸し暑くなってきました。

そろそろ、梅雨かな!

足跡つけときます。 - UCC

2017/06/13 (Tue) 02:13:48

こんばんは。

梅雨に入ったのに、雨が降りませんね!
空梅雨なんでしょうか。。。

旧作です。

足跡つけときます。 - UCC

2017/06/20 (Tue) 18:15:45

雨が降ってきました。

やっと梅雨らしくなってきました。

露出やってますか!

はじめまして - dashmen URL

2015/01/04 (Sun) 01:26:18

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いております。

私もジャンボ○○さんの影響を受け、ペイントに興味を持ち、
自分でもいくつか写真を撮っていますので紹介させて下さい。

こんにちは - ハキ(管理人) URL

2015/01/04 (Sun) 11:27:42

はじめまして!
HP拝見させて頂きました。ボディペイントいいですね。
いつかはBPで露出もしてみてくださいね!
よろしければ、相互リンクしませんか?

ペイント水着で露出撮影 - dashmen URL

2015/01/05 (Mon) 22:40:38

近日中に相互リンクさせていただきます。

写真は青色のビキニをモチーフに撮影したものです。
割とリアルなペイント水着で露出撮影をしたいと思っています!

ミラクルレモンさんは良いパートナーさんがいてうらやましいです。
こちらはいつもモデルさんの確保に苦労しています。
どなたかご興味のある方がいらっしゃるといいんですが。

こんにちは - ハキ(管理人) URL

2015/01/08 (Thu) 14:06:29

お返事遅れてすいません。ペイントはモデルさんも探すのも大変ですよね。うちもパートナー以外いないので・・・。

お写真いいですね!これなら夏には海水浴場でもバレませんね!

相互リンクこちらも準備出来次第させて頂きますね!
これからもよろしくお願いいたします。

ブラトップ風 - dashmen URL

2015/02/02 (Mon) 00:01:45

自分の想像の通りに描くのは難しいですね。

ブラトップ - ハキ(管理人) URL

2015/02/04 (Wed) 18:42:26

とても丁寧にペイントさせていますね。
ハガレックスですか?
ぜひ屋外露出してほしいです。

メタリック水着 - dashmen URL

2015/03/11 (Wed) 00:25:29

パール調のペイント水着にしてみました。

メタリック - ハキ(管理人) URL

2015/03/15 (Sun) 15:46:52

とてもリアルですね!
肩紐等は貼り付けたのでしょうか?
これならプール等で撮影してもバレないかも知れませんね!

初期の作品 - dashmen URL

2015/03/21 (Sat) 10:06:11

初期の作品です。
花柄シールは要りませんでしたね。

いいですね! - ハキ(管理人) URL

2015/04/01 (Wed) 15:36:13

お返事が遅くなりすいません。
綺麗にペイントしていますね。
ペイントマーカーも綺麗な発色するのでオススメですよ。

Re: はじめまして かいと

2015/04/05 (Sun) 20:29:44

はじめまして。
かいとともうします。
私もペイントが大好きです。
良かったら、メール返信ください!

ビキニスタイル - dashmen URL

2015/05/26 (Tue) 00:07:47

ビキニスタイルです。
水性のペイントを使ってみました。

いいですね! - ハキ(管理人) URL

2015/05/28 (Thu) 13:46:22

こんにちは。
こちらの作品は水性ペイントなのですね。
海で海水浴したら大変ですね(笑)

再び黒水着 - dashmen URL

2015/06/11 (Thu) 21:44:04

黒のペイント水着です。
競泳、水球用水着をモデルにしました。

黒水着 - ハキ(管理人) URL

2015/06/14 (Sun) 16:03:57

今回もいいですね。
プールとかで撮影できるといいですね!

ピンクの水着 - dashmen

2015/10/06 (Tue) 00:04:24

ピンクの水着にしてみました。
プールで撮影したいですが、手頃な所ってなかなかないですね。

かなりリアルですね! - ハキ(管理人) URL

2015/10/09 (Fri) 18:05:08

こんばんは。
凄い出来ですね!
縁は貼り付けているのでしょうか?
海で撮影できるといいですね!

ブラトップ風 - dashmen

2016/03/12 (Sat) 23:39:38

今までとやり方を変えてブラトップ風に作ってみました。
ペイントでもなく、どこにも出せるところがないので、投稿させて下さい。

返事遅れました - ハキ(管理人) URL

2016/03/23 (Wed) 16:48:09

こんにちは。
お返事遅れて申し訳ございません。
これは、実際にペイントしたのではないのですね。
こんな柄もいいですね!

青の水着 - dashmen

2016/04/06 (Wed) 21:06:36

青の水着にしてみました。

ハキさんの新作期待しています。
可能なら野外のシーンを長く収録してほしいです。
一般人が写りこむシチュエーションも希望します。

こんにちは - ハキ(管理人) URL

2016/04/15 (Fri) 17:14:34

この青いのもいいですね!
今年の夏は海で撮影できるのでは??
期待しています。
(屋外シーン撮影頑張ります)

泥メッシー - dashmen

2016/10/28 (Fri) 00:30:36

はじめてメッシーをやりました。
乾燥後、外に連れ出して、公園で石膏像のようにして露出プレイをするのが夢です。

まだまだハキさんの新作期待しています。撮影舞台裏や移動中のカットも入れてもらえるとうれしいです。

- ハキ(管理人) URL

2016/11/11 (Fri) 12:46:47

こんにちは。お返事遅れて申し訳ありません。
何かの露出DVDで銅像になるってのがありましたね。
実際に出来ると楽しそうですね!!

Re: はじめまして - dashmen

2016/12/17 (Sat) 22:42:04

新作拝見しました。
遠めから撮影したところで、ランニングウェアにしか見えないのに全裸で露出しているというシチュエーションが最高です!
欲を言えば、ホームページのトップにもある広い道路脇でのシーンや、車で移動中のシーン、コートを着ていても良いので人前を通過するようなシーンがあるとうれしいです。追加購入致しますので、ディレクターズカットとして公開を検討してもらえないでしょうか?

すいません! - ハキ(管理人) URL

2017/02/25 (Sat) 16:21:31

お返事が遅くなり申し訳ございません。
ダウンロードしていただきありがとうございます。
できるだけ、大胆に撮影したいと思っています。
また頑張りますので、よろしくお願いいたします。

いないかなぁ~~~? - ロック

2014/09/18 (Thu) 16:08:22

ペイントメッシーに興味があってやってみたいって女の子いませんかっ?
あなた色に染めてあげますっ(^^)d

Re: いないかなぁ~~~? - ロック

2014/09/30 (Tue) 21:37:37

なかなかmessy好きの女の子はいませんねぇ~~~f(^_^;

ハロウィンはっ♪♪♪ - ロック

2014/10/01 (Wed) 22:01:08

ハロウィンペイント一緒にしませんかっ?

場所は都内ですよっ☆☆☆ - ロック

2014/10/02 (Thu) 15:59:50

まずはメールだけでもお話しませんかっ?

勇気を出そうっ!!! - ロック

2014/10/06 (Mon) 16:03:37

いきなりメッシープレイはないのでまずはお互いの会話からいろいろと進めていければと思いますっ(^^)d

興味のある女の子いないですかねっ・・・ - ロック

2014/10/12 (Sun) 01:10:40

ハロウィンメイクであぞんでみませんかっ?

今日はっ!!! - ロック

2014/10/15 (Wed) 23:28:55

今季一番の冷え込みになりましたねっ(>_<)
もう今年のメッシーシーズンは終わりなのかっ・・・

寒くなりましたねっ(>_<) - ロック

2014/10/19 (Sun) 22:24:49

だかしかし諦めず長い目でペイントガールさんお待ちしておりますっ♪♪♪

Re: 寒くなりましたねっ(>_<) - あみ

2014/10/19 (Sun) 22:41:32

寒くなってしまったので、ペイントしたいけど厳しいかな?

Re: お待ちしてましたっ☆☆☆ - あみ

2014/10/20 (Mon) 09:52:15

出来れば、携帯のアドレスが良いんだけど。

Re: Re: お待ちしてましたっ☆☆☆ - あみ

2014/10/20 (Mon) 09:57:39

届かないみたいだから、アドレス確認して、もう一度、掲載してください。

お待ちしてましたっ☆☆☆ - ロック

2014/10/20 (Mon) 13:05:39

あみさんへ

届きましたよぉ~~~♪♪♪

まだまだ募集中ですっ☆☆☆ - ロック

2014/10/24 (Fri) 01:13:29

まずはメッシートークしませんかっ?
楽しいと思いますよっ(^ー^)

今日はまだ出来たかもっ!!! - ロック

2014/10/26 (Sun) 16:31:08

今日は少し暖かくなりましたねっ(^^)
今年はもう諦めてたけどまだいけそうですねっ♪♪♪
やってみたい女の子募集ですっ!!!

Re: 今日はまだ出来たかもっ!!! - あみ

2014/10/27 (Mon) 23:09:49

40歳は、嫌みたいだね。

確かにねぇ~~~(^_^;) - ロック

2014/10/31 (Fri) 16:20:01

なかなかメッシー好きだって女性は出会えないですよねぇ~~~~(;_;)

Re: 確かにねぇ〜〜〜(^_^;) - あみ

2014/11/01 (Sat) 09:27:17

無視するなら、メアド消去して。失礼だよ。

こんにちはっ♪♪♪ - ロック

2014/11/01 (Sat) 14:36:39

あみさんメアドは消しましたよっ(^^)

無題 - 通りすがり

2014/11/04 (Tue) 06:24:02

書き込み消したってことは、自分が悪いと認めたのですね
よろしい

今年も寒くなりましたっ(>_<) - ロック

2014/12/12 (Fri) 16:50:38

こんな季節でもまだやる根性だけはあるんだよなぁ~~~~~(^.^)ノ

明けましたねっ(^^ゞ - ロック

2015/01/01 (Thu) 08:33:03

明けましておめでとうございますっm(__)m
本年もいっぱいのペイントで色んな色に染まりたいと思いますっ♪♪♪

メッシー かいと

2015/04/05 (Sun) 20:17:18

はじめまして。
かいとともうします。
ペイントのメッシー大好きです。
良かったら、メールご返信ください!

いよいよシーズンですねっ(^^)d - ロック

2015/05/07 (Thu) 15:47:01

ゴールデンウィークは一人でですが、やりましたっ♪♪♪
やっぱし全身ペイントっていいですよねっ(^.^)bb

Re - ボブ

2015/07/06 (Mon) 15:53:40

一緒に絵の具ぬりしませんか*\(^o^)/*

えっ、、、 - ロック

2015/07/07 (Tue) 15:08:13

ボブさん男性なのではっ・・・(^_^;)

そろそろっ・・・ - ロック

2015/09/21 (Mon) 15:10:39

冬になる前にはあと三回ぐらいはペイントできるかなっ・・・

明日はっ!!! - ロック

2015/10/31 (Sat) 00:31:32

ハロウィンペイントやろっ(笑)

いないかなぁ~~~? - ロック

2015/12/02 (Wed) 21:45:18

ここに来て一気に寒くなってペイントするには勇気がいる季節になりましたが、塗ったり塗られたりしてみたい女の子いましたら、書き込みお待ちしておりますm(__)m

いよいよっ♪ - ロック

2016/04/25 (Mon) 01:33:02

季節も暖かくなり、いよいよメッシーするにはいい季節になりましたねっ( ´∀` )b

そろそろっ♪♪♪ - ロック

2016/05/25 (Wed) 02:30:14

全身にペイントしてみたい女の子はいませんかっ??

是非ともっ!!! - ロック

2016/06/20 (Mon) 00:22:02

ペイントメッシーに興味がある女の子いませんかっ?

メッシー本番ですねっ&#127925; - ロック

2016/07/25 (Mon) 17:14:20

塗られたい、いや塗ってみたい女子お力になりますっ(笑)

もう季節は秋ですが・・ - ロック

2016/09/15 (Thu) 16:33:54

まだギリギリ出来るかなっ(笑)

フードクラッシュ - k

2015/12/25 (Fri) 14:03:07

食べ物踏みつぶしたい!
ぐちゃぐちゃにして遊びたい!
興味ある人いる?

Re: フードクラッシュ -  

2016/02/09 (Tue) 07:09:07

フードクラッシュしませんか??

Re: フードクラッシュ かげろー

2016/06/20 (Mon) 23:19:13

フードクラッシュの撮影モデルを探しています。
ご興味あれば、ご連絡ください。

Re: Re: フードクラッシュ - だるま

2016/06/29 (Wed) 00:14:31

フードクラッシュしてくれる女の子って見つかりました?

食べ物まみれ - はじめまして。

2016/03/29 (Tue) 15:45:19

食べ物にまみれたいです。
一緒に遊びませんか?

お久しぶり! - おん

2016/02/20 (Sat) 07:17:36

コメントありがとうございました。
落書きもおもしろそうですね、チャンスがあればやってみたいと思います(^_-)-☆

すいません - ハキ(管理人) URL

2016/03/09 (Wed) 10:36:16

こんにちは。
掲示板に書き込みして頂いたのに気づいていませんでした。
すいませんでした。
『落書き』露出も楽しいですよ。
よかったらまた一緒に遊びましょう!!

Re: お久しぶり! - おん

2016/03/24 (Thu) 23:08:38

こんばんは!(^^)!
お久しぶりです、落書き。。イイですね(^_-)-☆
返信しました。

(茨城)ボディペイント愛好者 - まさ

2016/03/20 (Sun) 20:23:13

はじめまして。茨城住みです。ボディペイント好きさんっていませんか?どんなものを使えばよいのか、塗料とか教えてほしいし、愛好会みたいなのあれば参加したいし、とにかく、全身金粉塗りとかしてみたいし、ボディペイントが好きなのでどなたか宜しくお願いいたします。

無題 - あ

2015/10/27 (Tue) 17:42:45

食材メッシー希望!

こんばんは♪ - ロック

2015/10/29 (Thu) 01:17:55

あさんはどんな食材やりたいのですかっ??

Re: 無題 - じゅん

2015/10/29 (Thu) 01:39:47

あさんこんばんわ!
食材メッシー一緒にしませんか?生クリームやチョコレートシロップや蜂蜜の甘い物や、卵黄、マヨネーズ、ケチャップ、納豆なんかもやってみたいです!
全身ドロドロのぬるぬるになりましょう!

Re: Re: 無題 - あ

2015/10/29 (Thu) 08:29:10

食材なら何でもいいですよー!
どこでやりますか?

Re: こんばんは♪ - あ

2015/10/29 (Thu) 08:30:12

チョコ、生卵、ケーキなどですね。
どろどろになりたいです。

Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/29 (Thu) 12:06:28

あさんは東京の方ですか?

Re: Re: Re: Re: 無題 - あ

2015/10/29 (Thu) 13:09:27

東京ですよ!そちらは?

Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/29 (Thu) 14:28:15

こちらも東京です。
あさんはいつぐらいが都合いいですか?どこかホテルでメッシーしたいと思ってます。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - あ

2015/10/29 (Thu) 18:17:38

どういうホテルですか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/29 (Thu) 18:22:14

ラブホテルとかではダメですか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - あ

2015/10/29 (Thu) 20:19:28

入れるんですか??

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/29 (Thu) 21:22:31

メッシーだけでかまわないてすが。入れることも可能ですか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/29 (Thu) 21:26:33

ただドロドロでキスや抱き合ったり舐めあったりはしたいです。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - あ

2015/10/29 (Thu) 23:45:19

男ですが?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/30 (Fri) 15:15:58

男です!

無題 - あい

2015/10/30 (Fri) 18:24:57

何歳ですか?

Re: 無題 - じゅん

2015/10/30 (Fri) 18:48:22

36歳です

Re: Re: 無題 - あい

2015/10/30 (Fri) 20:13:32

今までに実践した画像とかってあります??

Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/30 (Fri) 20:54:42

タルタルソースです。

Re: Re: Re: Re: 無題 - あい

2015/10/30 (Fri) 20:58:16

他にはー?

Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/30 (Fri) 21:37:34

あとは顔がわかってしまうので会ったときでいいですか?
あとあるのは蜂蜜とケチャップです。
あと経験したことあるのはチョコと生クリームです!
あいさんは経験あるんですか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - あい

2015/10/30 (Fri) 21:53:27

マヨネーズ!ケチャップ、生卵やったことある!
ぐちゃぐちゃにされたいー!
でも、お金ないー。安い食材がいいですね!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - あい

2015/10/30 (Fri) 21:56:39

どのくらいの量使うの?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/30 (Fri) 22:33:16

量は二人で全身ドロドロになるぐらい大量に使いたいね!
業務用で大量購入しましょう!
生クリーム画像

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - あい

2015/10/30 (Fri) 22:48:40

いいねー!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/30 (Fri) 23:19:19

ぐちゃぐちゃになろう!
いつぐらいがいいですか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/30 (Fri) 23:48:11

あいさんは画像とかないですか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - あい

2015/10/31 (Sat) 00:29:13

ないです!あるの?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/31 (Sat) 00:32:56

会ったときにみせますね!(笑)
メアドかライン交換できますか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - あい

2015/10/31 (Sat) 00:40:32

できないです。ごめんなさい。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/31 (Sat) 00:50:05

わかりました。会うこともなしてすか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - あい

2015/10/31 (Sat) 00:53:12

まだこわいです。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/31 (Sat) 00:58:02

わかりました。
もう少し話してからですかね?(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - あい

2015/10/31 (Sat) 08:17:45

すいません。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/31 (Sat) 09:50:20

おはよー!話して仲良くなりましょう!

ネットでは・・・ - ロック

2015/10/31 (Sat) 11:17:17

難しいですよねっ・・・
世の中そんなもんですっ・・・

Re: ネットでは・・・ - あい

2015/10/31 (Sat) 16:12:45

みなさんは、どんなメッシーしてるんですか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/31 (Sat) 16:35:46

食材の他は金粉ですね!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - あい

2015/10/31 (Sat) 21:53:21

食材しか興味ないー。(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - じゅん

2015/10/31 (Sat) 23:26:42

食材だけでいいですよ。(笑)

よかったら ヒロシ

2016/02/06 (Sat) 16:28:53

体操着を着て食材メッシーに興味があります チョコレートソースやプリンが良いです。

Re: よかったら -  

2016/02/08 (Mon) 12:54:45

今までのプレイは、どういう素材を使いましたか?

パイ投げ - かな

2015/12/21 (Mon) 00:18:19

パイ投げやられたいです。

Re: パイ投げ - なべ

2015/12/21 (Mon) 06:00:34

かなさん
一緒にしませんかー?

Re: パイ投げ - あつし

2015/12/22 (Tue) 01:59:06

かなさん一緒にパイ投げあいしてクリームまみれになりたいです。

Re: Re: パイ投げ - かな

2015/12/22 (Tue) 22:28:34

どこでしますか?

Re: Re: Re: パイ投げ - なべ

2015/12/23 (Wed) 06:44:16

おはようございます
お住まいはどちらですか?
パイ投げ、あと金粉、他在りますよ

Re: Re: Re: Re: パイ投げ - かな

2015/12/23 (Wed) 10:14:43

食べ物がいいです!東京だよー!

Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - なべ

2015/12/23 (Wed) 11:02:57

かなさん
私は、千葉です
塗りあいします?
いつ頃ならできますか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - かな

2015/12/23 (Wed) 17:07:34

26日どうですか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - なべ

2015/12/23 (Wed) 19:21:29

場所は?
かなさんは女性?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - かな

2015/12/24 (Thu) 14:01:54

東京の女子です!
写真とかありますか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - なべ

2015/12/24 (Thu) 14:50:30

みたらがっかりするよ
少し歳いってますし
かなさんは?

Re: Re: Re: パイ投げ - あつし

2015/12/24 (Thu) 19:41:11

かなさんこんぱんわ!
生クリームまみれになりたいです。
どうですか?

Re: パイ投げ - あつし

2015/12/25 (Fri) 03:01:42

はちみつやマヨネーズ何かもやってみたいのですがどうですか?

Re: Re: パイ投げ - かな

2015/12/25 (Fri) 07:29:03

あつしさんは、写真とかありますか?

Re: Re: Re: パイ投げ - あつし

2015/12/25 (Fri) 12:23:49

目隠しでいい!

Re: Re: Re: Re: パイ投げ - あつし

2015/12/25 (Fri) 12:31:09

送れないかな?

Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - k

2015/12/25 (Fri) 14:04:29

プレイ中の写真とかあったら。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - あつし

2015/12/25 (Fri) 17:25:56

生クリーム

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - あつし

2015/12/25 (Fri) 17:29:51

送れてる?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - あつし

2015/12/25 (Fri) 17:34:00

どうやったら送れるんだろ?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - かな

2015/12/25 (Fri) 21:34:27

見れない。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - あつし

2015/12/26 (Sat) 00:42:41

どうかな?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - あつし

2015/12/26 (Sat) 00:48:55

これは

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - あつし

2015/12/26 (Sat) 00:57:01

今度こそ

Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - あつし

2015/12/26 (Sat) 01:02:18

Kさんどう?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ -  

2015/12/27 (Sun) 08:45:53

プレイ中のはないの?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - あつし

2015/12/28 (Mon) 07:45:20

あるけど画像がうまく送れない

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ -  

2015/12/30 (Wed) 13:04:38

貼ってよ!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ - あつし

2016/01/05 (Tue) 11:25:21

貼れるかな?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: パイ投げ -  

2016/01/11 (Mon) 09:03:11

もっと見たい!

無題 - あつし

2015/12/26 (Sat) 00:44:05

できないよ

Re: 無題 - あつし

2015/12/26 (Sat) 00:53:31

テスト

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板